まさぐっていいとも

ないよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴーゴーヘヴン

どもももん。鰤です。
魚師と書いてぶりです。

いやーブログ続くかと思いきや、あんまでした。
さすが三日坊主。

ってことでここ数日メイポで何をしていたかと言うと。
まず召喚石が買えるようになりたいが為に、古の本を探して(だっけ?)のクエをシコシコと。
Maple0000.jpg

昔ばい菌狩ってた時に知り合ったきりかさんを巻き込みました。
彼女は偶然にも同郷である。
関係ないが彼女の誤爆っぷりには興奮させられる。

それにしてもこのクエスト半端ない。
何回オルビスとエルナスを往復すればいいだ!?7、8回は往復する。
で、最終的にはクリスタルを各2個ずつだべ?
ってことで、未だに完遂しておりません。


さて122LVになり姐御です。
レベアップ後は大体姐御で20%くらい溜めてからじゃないと、ろくに狩る気が起きませぬ。
ってことで一昨日、昨日で10回以上はやったかね?
なんかたまたまか知らないけど、深夜にガンガン沸いて何度も呼ばれた。
Maple0004.jpg


うわーハミばっかし。でも20分程度で狩れるとなかなかウマい。
それにしてもいつになったらルート取ってウハウハできるのさ?
(ちなみにこの2日で翡翠30個消費したと思われる)

ってことで、チケタイムも終わり露天キャラ「超たこ系」でうろうろしてるとアル拡声器が流れたので、内緒する。
01.jpg


「超たこ糸さん」

糸って漢字(感じ)が、なぜこんなにもマヌケに見えるのだろうか。


まだまだ続くぜ。今度はMTSだ。最近結構MTS使ってますな。
ちまちまP稼いだりメル稼いだりしております。
・・・そんなんでいいのだろうか、27歳。

姉に「あんたの将来が不安で仕方ないよ。」と言われ、全力で肯定している自分が、そこにはいた。

まぁいいか。(よくねー)

変なアイテム見つけたのでアップんぬ。
Maple0007.jpg

Maple0006.jpg


どーでもいいけど、おれ金持ってねーなー。
(リアルもですが)

そして、持ち物見られるのってなんだか恥ずかしい。。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/03(木) 20:09:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

でか一

いやー、今日はアレでしたね。
大型パッチ。珍しくパッチ後、すぐにINしてみる。
早速モンスターに変化したり、メイプル帽や旗持ってる人ら発見。
「そう、どうやって手にいれたんですか?」
と真剣に聞いている27歳にがそこにはいた。


関係ないけど、今日の仕事?は楽しかった。
充実?してた。ずっと続けばいいのにね。
とりあえず確信したことは
「おれは九州の女に弱い」
である。
なんなんだろうね、あのエロス。違う、フェロモン。
ほんと、とりあえず結婚してください!って感じですよ。


そんなこんなで夜中2時半ころにINぬ。
あらら、ギルメンたくさんいるんですけど。
で、ギルクエに挑戦!って話になり。
人が足りないっつーことで、初のPC2台起動。
すげー難しい!!けど、楽しい。
自分の動きと、他人の画面で見る動きって全然違う。
タイムラグも1秒くらいあるし。いやーおもろかった。
ギルクエはさっぱり訳ワカメだったけど楽しかったね。
ただ、死ぬと経験値経る(翡翠消費)はけしからん!!

それにしてもトレードシステムね。
これマジやべ。結構売れるからウケる。
とかいって、結構買ってる自分もいるのだけども。

あれは今後、システム利用料的なものはどう設定されるのだろうか。
意外とメルだったりして。


あー、また明日も昼には起きなくては。
おれにとっては激しく早起きなのだ!!!!

んじゃおやすんぬ。
  1. 2006/07/27(木) 06:06:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

紅ずわいがに

いやー、二日連続更新。
これはキてる。かなりキているのだ。

よし、ここはあえてメイポの事を書いてみよう。
(メイポのブログだろ!とツッコミがあった事を期待して)
給料日ということもあってまた1kp追加。
っつか営業許可書なかった。もういらねーか、とか思ってたくせに。
買っちゃったよ。
んでもって、余ったpでちょいガチャ。
結果は、んー、マンダム。

早速、椎茸ちゃんをフリマに出した。9mで。ププ
6時間後になんとか売れた。ありがたい。
この世界ではやはりすべてのキノコをリスペクトするようだ。
っつか、どこからキノコの発想が来たのだろうか。
そもそもアイコンがキノコでいいのか?
あんなもんがデスクトップにあった日にゃ、高確率でキノコにon MOUSEされてしまうではないか。
キノコon MOUTHされ、、、違うね。

とりあえず、何が言いたいかっていうと、姫をグル狩りしたっつー事。
JAMさんと。気づけば99LVのプリさん。早い。すげー!
ってことで二人で2時間ほど?狩りました。
いやーソロよりすごい効率良いです。HSってすげーな、じっちゃん!
そんなこんなで45%まで貯まった。溜まった?
彼は98%のとこで狩り終了。なにやらLVアップの瞬間を供にすごす約束があるとかないとか。真夏のクリスマスですな。おれは今日職場で合コンやろうぜって話で盛り上がっていましたよ、はい。

そうそう、久々にある女の子(タメ)にメールした。
変わった子ではあるのだが、その会話の中で、
 おれ「21日で27歳になったぜ。○○は早生まれだっけ?」
 女「1つ年上だね♪××お兄ちゃん!」
 おれ「なんだよいきなり?」
 女「いいじゃん!」
軽く興奮気味だったのは内緒です。


ちなみに、昔からの友達の女の子(タメ)に久々メールしたところ、
 おれ「おっす久し振り!元気してた?」
 女「マジ久し振り!連絡取れて良かった!変なちゃいにーずに携帯ぱくられてメモリぱ~になっていたものでして(;_;)」
どんな生活しとんのじゃ。しかもなんでメールのタイトルが「中華屋で食事中★」なんじゃ。23時だっつの。


脱線したのでこの辺で。

今日のパッチが楽しみですね。(そーですね)

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/26(水) 07:12:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

いいダイエット法

どもども、○○です。
○○には私の名前が入ります。いつもの勢いで書いてしまいそうだった。
別に書いても全然構わないのだけども。

いやー3日坊主ならぬ2日坊主だった訳ですね。
ってことで一ヶ月半ぶりの更新だ!
何してたかなー、何もしてねーなー。

っつか今月忙し過ぎ。仕事の愚痴超ーーーー垂れたい。垂れ流したい。
ドクドクと。(なぜエロ本は、ドクドク…なのか。)

そんなこんなで私、7/21で27歳になりました。
いぇい。
自分でビックリだ!まさか27歳になるなんて!
色んな人から
「え?何歳だっけ?27歳?そうだっけ?」
とか言われて、本気で自分の年齢が分からなくなりかけた。
恐るべし情報化社会。

ってことで誕生日プレゼントもたくさん貰いました。(自慢)
たぶん、生涯で一番祝われたであろう誕生日。
でも、オレのキャラ上仕方ないのか、おもちゃやら、ドラゴンボール(原寸大)やら、うまい棒50本やら、レトルトカレーセットやら、かっこよくなれる缶(?)なんかも貰った。

ほんとにありがとう!

そしてメイポ内でも色んな人にアピール(プレゼント要請)したところ、ガシャチケ1枚くれた!サンクスJAMさん!彼はおれとタメだ!!
ちなみに早速半年振り?くらいガシャやった。
「呪われた体力の書70%(鎧・下)」
さすがオレ。

さて、最近メイポで何してたかっつーと、別に何も?
いや、キレてないっすよ。
ほんとやることないよね、一人だと。
しかも翡翠切れて買う金もメルもないから、そのままでやってたら死ぬわ死ぬわで、本気で挫折してた。
(無い期間2週間程度ですが)
で、仕方なしに買ったら2日で上がった。んだよー。
っつか長いな、ブログ。だらだら書きすぎ。


そして狩りに飽きると姐御探し。今回のPTレベ高ッ。
Maple0070.jpg


意外とよく?姐御狩ってる鰤ですが、実はLV113の時にソロやりまして。
3時間強かかりました。
でもウケるのが、ノー翡翠で墓5回、チケ無し。まぁそれは良いよ。
横も一切来ずラッキーと思ってたら、3時間くらい殴った時に女プリが「入れて」と言ってきた。「そんなに入れて欲しいのか…」いやいや。ソロやってんの分かるだろぉ?このタコ!!と思いつつグルに誘う悲しきAsianBoy。その後15分ほどで撃破。挙句、倒した瞬間はHS切れてたっつーね。これ、おれクォリティ。


まぁいいや。とりあえず今日121になりました。


本日のお気に入り。
Maple0056.jpg

(本日じゃないけど)

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/25(火) 20:30:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やーーーやーやーーーーやー
やー↑やー↓やぁ→→→→→→!!!!!!!

ってことでここ数日は、メイポよりドラムを叩いている時間が長い鰤です。
昨日はスタジオ終わって夜中3時くらいにINぬ。
するとたろちんかりちんの、名ちんちんコンビがいた!
どういう流れからか忘れたが、かりちんは10~15分くらいがイイらしい。

さて、姐御一周回って眠いから帰宅することに。(職場to家)
寝ようかと思ったけど、もっかい回ってみたら沸いてて、グル入れてもらいました。㌧クス!!

Maple0063.jpg


ふと、今回は翡翠の消費が遅い。
ひどい時なんか3日で30個消費してたもんな。素敵。

ってことで2.6mほど入荷。十分です。
ってか時給4m、5m稼いでる人ってどんな狩りしてんの?
6人で狩ればそれくらい行くのかね?そんなの未体験ゾーンだぜ。チェリー君。


さて、本日はメンテ。
ゾンビママシュ…。そして深海魚…。
楽しみにだけど、あんま堪能する暇はないんだろうな。。。


ってことで、今まで溜めた強化品のSSをちょっとづつ晒していきます。
Maple0021.jpg


賊装備以外は、どれくらいすごいのかよく分かってないのが現状です。
[]の続きを読む
  1. 2006/06/01(木) 13:26:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

鰤さん

Author:鰤さん
どーも鰤です。

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

