まさぐっていいとも

ないよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やーーーやーやーーーーやー
やー↑やー↓やぁ→→→→→→!!!!!!!

ってことでここ数日は、メイポよりドラムを叩いている時間が長い鰤です。
昨日はスタジオ終わって夜中3時くらいにINぬ。
するとたろちんかりちんの、名ちんちんコンビがいた!
どういう流れからか忘れたが、かりちんは10~15分くらいがイイらしい。

さて、姐御一周回って眠いから帰宅することに。(職場to家)
寝ようかと思ったけど、もっかい回ってみたら沸いてて、グル入れてもらいました。㌧クス!!

Maple0063.jpg


ふと、今回は翡翠の消費が遅い。
ひどい時なんか3日で30個消費してたもんな。素敵。

ってことで2.6mほど入荷。十分です。
ってか時給4m、5m稼いでる人ってどんな狩りしてんの?
6人で狩ればそれくらい行くのかね?そんなの未体験ゾーンだぜ。チェリー君。


さて、本日はメンテ。
ゾンビママシュ…。そして深海魚…。
楽しみにだけど、あんま堪能する暇はないんだろうな。。。


ってことで、今まで溜めた強化品のSSをちょっとづつ晒していきます。
Maple0021.jpg


賊装備以外は、どれくらいすごいのかよく分かってないのが現状です。

本日から、路上駐車の取り締まり方が変わりますな。
5分でダメなのかな?詳しく知らんけど。

警察は売上倍増です。おかげさまで右肩上がりです。

駐禁厳しくしようが何しようが、そんなもん減らないっつの。
うんこめ。

さて、今日はライブだ!!
  1. 2006/06/01(木) 13:26:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<いいダイエット法 | ホーム | 午後は○○思いっきり○○>>

コメント

ドラム叩いてるの???
やるやる~
オレはキーボード叩いてる。。。
仕事がらねー
(≧m≦)ぷっ!

時間帯がかなり違うけど、
サクチケは何買ってるの???

ゾンビママシュと深海魚は
人気ありそうだねー
  1. 2006/06/01(木) 15:16:07 |
  2. URL |
  3. 黒龍恭平 #AEWGkJ4E
  4. [ 編集]

名ちんちんコンビって何じゃーーーい!!!!
実はふたりで鰤男を待ってるんだよb
嘘だよb

大久保通りの路駐は減ったみたいよw
さっきTVで見た~。
  1. 2006/06/02(金) 03:00:56 |
  2. URL |
  3. ちゃーりー #-
  4. [ 編集]


なるほど~~
ちんちんコンビか。。 φ(.. )メモシテオコウ
  1. 2006/06/02(金) 07:35:31 |
  2. URL |
  3. 黒龍恭平 #AEWGkJ4E
  4. [ 編集]

オラも元ドラマーb

更新まだかな・・・
  1. 2006/07/02(日) 10:28:05 |
  2. URL |
  3. 芋 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

黒さんのブログ見て気づいたけど
鰤ちょんガンガンレベル上がってる

自分は、サクチケ買ってないので
すごく停滞してますよ

その力を更新にまわしてみようw
  1. 2006/07/03(月) 18:45:25 |
  2. URL |
  3. クリュメノス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buriman.blog67.fc2.com/tb.php/3-508eb0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鰤さん

Author:鰤さん
どーも鰤です。

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

