まさぐっていいとも

ないよ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいダイエット法

どもども、○○です。
○○には私の名前が入ります。いつもの勢いで書いてしまいそうだった。
別に書いても全然構わないのだけども。

いやー3日坊主ならぬ2日坊主だった訳ですね。
ってことで一ヶ月半ぶりの更新だ!
何してたかなー、何もしてねーなー。

っつか今月忙し過ぎ。仕事の愚痴超ーーーー垂れたい。垂れ流したい。
ドクドクと。(なぜエロ本は、ドクドク…なのか。)

そんなこんなで私、7/21で27歳になりました。
いぇい。
自分でビックリだ!まさか27歳になるなんて!
色んな人から
「え?何歳だっけ?27歳?そうだっけ?」
とか言われて、本気で自分の年齢が分からなくなりかけた。
恐るべし情報化社会。

ってことで誕生日プレゼントもたくさん貰いました。(自慢)
たぶん、生涯で一番祝われたであろう誕生日。
でも、オレのキャラ上仕方ないのか、おもちゃやら、ドラゴンボール(原寸大)やら、うまい棒50本やら、レトルトカレーセットやら、かっこよくなれる缶(?)なんかも貰った。

ほんとにありがとう!

そしてメイポ内でも色んな人にアピール(プレゼント要請)したところ、ガシャチケ1枚くれた!サンクスJAMさん!彼はおれとタメだ!!
ちなみに早速半年振り?くらいガシャやった。
「呪われた体力の書70%(鎧・下)」
さすがオレ。

さて、最近メイポで何してたかっつーと、別に何も?
いや、キレてないっすよ。
ほんとやることないよね、一人だと。
しかも翡翠切れて買う金もメルもないから、そのままでやってたら死ぬわ死ぬわで、本気で挫折してた。
(無い期間2週間程度ですが)
で、仕方なしに買ったら2日で上がった。んだよー。
っつか長いな、ブログ。だらだら書きすぎ。


そして狩りに飽きると姐御探し。今回のPTレベ高ッ。
Maple0070.jpg


意外とよく?姐御狩ってる鰤ですが、実はLV113の時にソロやりまして。
3時間強かかりました。
でもウケるのが、ノー翡翠で墓5回、チケ無し。まぁそれは良いよ。
横も一切来ずラッキーと思ってたら、3時間くらい殴った時に女プリが「入れて」と言ってきた。「そんなに入れて欲しいのか…」いやいや。ソロやってんの分かるだろぉ?このタコ!!と思いつつグルに誘う悲しきAsianBoy。その後15分ほどで撃破。挙句、倒した瞬間はHS切れてたっつーね。これ、おれクォリティ。


まぁいいや。とりあえず今日121になりました。


本日のお気に入り。
Maple0056.jpg

(本日じゃないけど)
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/25(火) 20:30:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<紅ずわいがに | ホーム | タイトルなし>>

コメント

こ、更新されてるー!!

俺も少し前に姉御初体験しましたよ

105レベルじゃまだまだでした・・・
ミス出る人は攻撃しない方がいいって事も後から知りましたし(´・ω・`)


>>いつもの勢いで・・・・
ってことは他にもブログやってるのかー!?

あっ誕生日おめでとう~v-25
  1. 2006/07/25(火) 21:38:49 |
  2. URL |
  3. 雪登 #-
  4. [ 編集]

ぬらぬら~っと。

姐御必中したの110LVくらいだったかな。
ミス出るとすごい言われるよね。ピリピリしすぎじゃね?って思ふorz

ブログは、バンドのやつがありますな。ポッ

誕生日プレゼント何が欲しいって聞かれたら、正直に「金」と答える。
あと、仕事変わってくれるコピーロボットちん。
  1. 2006/07/26(水) 05:32:20 |
  2. URL |
  3. 鰤 #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buriman.blog67.fc2.com/tb.php/4-b364baf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鰤さん

Author:鰤さん
どーも鰤です。

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

