まさぐっていいとも

ないよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅ずわいがに

いやー、二日連続更新。
これはキてる。かなりキているのだ。

よし、ここはあえてメイポの事を書いてみよう。
(メイポのブログだろ!とツッコミがあった事を期待して)
給料日ということもあってまた1kp追加。
っつか営業許可書なかった。もういらねーか、とか思ってたくせに。
買っちゃったよ。
んでもって、余ったpでちょいガチャ。
結果は、んー、マンダム。

早速、椎茸ちゃんをフリマに出した。9mで。ププ
6時間後になんとか売れた。ありがたい。
この世界ではやはりすべてのキノコをリスペクトするようだ。
っつか、どこからキノコの発想が来たのだろうか。
そもそもアイコンがキノコでいいのか?
あんなもんがデスクトップにあった日にゃ、高確率でキノコにon MOUSEされてしまうではないか。
キノコon MOUTHされ、、、違うね。

とりあえず、何が言いたいかっていうと、姫をグル狩りしたっつー事。
JAMさんと。気づけば99LVのプリさん。早い。すげー!
ってことで二人で2時間ほど?狩りました。
いやーソロよりすごい効率良いです。HSってすげーな、じっちゃん!
そんなこんなで45%まで貯まった。溜まった?
彼は98%のとこで狩り終了。なにやらLVアップの瞬間を供にすごす約束があるとかないとか。真夏のクリスマスですな。おれは今日職場で合コンやろうぜって話で盛り上がっていましたよ、はい。

そうそう、久々にある女の子(タメ)にメールした。
変わった子ではあるのだが、その会話の中で、
 おれ「21日で27歳になったぜ。○○は早生まれだっけ?」
 女「1つ年上だね♪××お兄ちゃん!」
 おれ「なんだよいきなり?」
 女「いいじゃん!」
軽く興奮気味だったのは内緒です。


ちなみに、昔からの友達の女の子(タメ)に久々メールしたところ、
 おれ「おっす久し振り!元気してた?」
 女「マジ久し振り!連絡取れて良かった!変なちゃいにーずに携帯ぱくられてメモリぱ~になっていたものでして(;_;)」
どんな生活しとんのじゃ。しかもなんでメールのタイトルが「中華屋で食事中★」なんじゃ。23時だっつの。


脱線したのでこの辺で。

今日のパッチが楽しみですね。(そーですね)

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/26(水) 07:12:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<でか一 | ホーム | いいダイエット法>>

コメント

おぉぉぉぉぉぉ~~~
ふらふら~と来たら2件書いてるし。。
(≧m≦)ぷっ!

↓見たら見つけたのはゆっきーだけ?

じゃあオレ2番!

遅くなったけど誕生日おめでとー

メールの彼女とは、デートしたの???
((o(^∇^)o))わくわく
  1. 2006/07/26(水) 12:45:02 |
  2. URL |
  3. 黒龍恭平 #AEWGkJ4E
  4. [ 編集]

誕生日おめでとー!

121歳もおめでとー!

今度姫狩りいきましょー
って時間合うかなorz
  1. 2006/07/26(水) 12:57:49 |
  2. URL |
  3. いも #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いやー、すげーパッチきましたね。

>黒さん
デートだなんてそんな、恥ずかしい。
最近めっきりデートなんかしてないですな。
誘われても断ります。そのくせ、出会いがねーなーとかほざいてます。

>芋さん
姫いきますか?姫初めってやつですか!?
そんな恥ずかしい。おら、恥ずかすぃ。
電気は消してね☆
  1. 2006/07/27(木) 01:28:41 |
  2. URL |
  3. 鰤 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buriman.blog67.fc2.com/tb.php/5-4bb837da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鰤さん

Author:鰤さん
どーも鰤です。

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

