まさぐっていいとも

ないよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でか一

いやー、今日はアレでしたね。
大型パッチ。珍しくパッチ後、すぐにINしてみる。
早速モンスターに変化したり、メイプル帽や旗持ってる人ら発見。
「そう、どうやって手にいれたんですか?」
と真剣に聞いている27歳にがそこにはいた。


関係ないけど、今日の仕事?は楽しかった。
充実?してた。ずっと続けばいいのにね。
とりあえず確信したことは
「おれは九州の女に弱い」
である。
なんなんだろうね、あのエロス。違う、フェロモン。
ほんと、とりあえず結婚してください!って感じですよ。


そんなこんなで夜中2時半ころにINぬ。
あらら、ギルメンたくさんいるんですけど。
で、ギルクエに挑戦!って話になり。
人が足りないっつーことで、初のPC2台起動。
すげー難しい!!けど、楽しい。
自分の動きと、他人の画面で見る動きって全然違う。
タイムラグも1秒くらいあるし。いやーおもろかった。
ギルクエはさっぱり訳ワカメだったけど楽しかったね。
ただ、死ぬと経験値経る(翡翠消費)はけしからん!!

それにしてもトレードシステムね。
これマジやべ。結構売れるからウケる。
とかいって、結構買ってる自分もいるのだけども。

あれは今後、システム利用料的なものはどう設定されるのだろうか。
意外とメルだったりして。


あー、また明日も昼には起きなくては。
おれにとっては激しく早起きなのだ!!!!

んじゃおやすんぬ。
  1. 2006/07/27(木) 06:06:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<ゴーゴーヘヴン | ホーム | 紅ずわいがに>>

コメント

2台のPCで画面見たら面白いでしょう?
ルディクエでね、ボス戦前の
数字の箱の1番を
競って取る時に良く、
オレが一番だった~とか揉めてるでしょう?
アレって、自分のPCで見ると1番に見えてるんだよぉ
揉めて当然だよねー

昨日はオレが落ちた後にインしたんだねー
おつかれさま~

九州の女性って良いの?
(≧m≦)ぷっ!

  1. 2006/07/27(木) 11:38:58 |
  2. URL |
  3. 黒龍恭平 #AEWGkJ4E
  4. [ 編集]

うはっ、ちょっと見てなかったら3件連続書込み
ちっ遅れをとったぜ

ギルクエやったんだね
自分は2時間以上待って出来なかったよ
やりたかったな

最近、会えてないよね
(昨日、倉庫でINしてたけど)
なんか、鰤ちょんレアキャラみたい
金曜とか土曜の夜中なら会えるかな
  1. 2006/07/28(金) 12:53:52 |
  2. URL |
  3. クリュメノス #-
  4. [ 編集]

>黒さん
んはー。九州の女性は素敵です。
なんかエロですよね、雰囲気が。
2PCは楽しいけど、マウスの操作があるとテンパります。
ギルクエ、なーんにも知らずにやったんですが、1段階?でイヤリング取って、それを装備して2段階以降みたいな。
装備しないと、いきなり死んでスタート地点に戻されます。
おれは2キャラとも死にましたorz
っつかDEXイヤなんで、ビトンが装備できなくなる罠。

>クリュさん
いやーほんと会ってないですな。すごい勢いで。
んー、その日の仕事が早めに終わる&翌日の朝早くなければINするんですが、最近は1、2時間で落ちてしまいます。
つかトレードがおもろくて。うぷぷ。
夜中だとギルクエ空いてますぜ。(当たり前田のクラッカー)

  1. 2006/07/28(金) 23:19:59 |
  2. URL |
  3. 鰤 #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buriman.blog67.fc2.com/tb.php/6-0ad16db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/26(金) 03:39:49 |

プロフィール

鰤さん

Author:鰤さん
どーも鰤です。

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

