まさぐっていいとも

ないよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴーゴーヘヴン

どもももん。鰤です。
魚師と書いてぶりです。

いやーブログ続くかと思いきや、あんまでした。
さすが三日坊主。

ってことでここ数日メイポで何をしていたかと言うと。
まず召喚石が買えるようになりたいが為に、古の本を探して(だっけ?)のクエをシコシコと。
Maple0000.jpg

昔ばい菌狩ってた時に知り合ったきりかさんを巻き込みました。
彼女は偶然にも同郷である。
関係ないが彼女の誤爆っぷりには興奮させられる。

それにしてもこのクエスト半端ない。
何回オルビスとエルナスを往復すればいいだ!?7、8回は往復する。
で、最終的にはクリスタルを各2個ずつだべ?
ってことで、未だに完遂しておりません。


さて122LVになり姐御です。
レベアップ後は大体姐御で20%くらい溜めてからじゃないと、ろくに狩る気が起きませぬ。
ってことで一昨日、昨日で10回以上はやったかね?
なんかたまたまか知らないけど、深夜にガンガン沸いて何度も呼ばれた。
Maple0004.jpg


うわーハミばっかし。でも20分程度で狩れるとなかなかウマい。
それにしてもいつになったらルート取ってウハウハできるのさ?
(ちなみにこの2日で翡翠30個消費したと思われる)

ってことで、チケタイムも終わり露天キャラ「超たこ系」でうろうろしてるとアル拡声器が流れたので、内緒する。
01.jpg


「超たこ糸さん」

糸って漢字(感じ)が、なぜこんなにもマヌケに見えるのだろうか。


まだまだ続くぜ。今度はMTSだ。最近結構MTS使ってますな。
ちまちまP稼いだりメル稼いだりしております。
・・・そんなんでいいのだろうか、27歳。

姉に「あんたの将来が不安で仕方ないよ。」と言われ、全力で肯定している自分が、そこにはいた。

まぁいいか。(よくねー)

変なアイテム見つけたのでアップんぬ。
Maple0007.jpg

Maple0006.jpg


どーでもいいけど、おれ金持ってねーなー。
(リアルもですが)

そして、持ち物見られるのってなんだか恥ずかしい。。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/03(木) 20:09:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
| ホーム | でか一>>

コメント

[壁]・m・) プププ

姉御そんなに沢山やってるの???
オレも誘って~~~
て、時間帯違う??

変なITEMもあるんだねー
知らなかった。。

122lv
はやっ!
ジャクム、BG行くべー
  1. 2006/08/04(金) 16:39:48 |
  2. URL |
  3. 黒龍恭平 #AEWGkJ4E
  4. [ 編集]

ん~鰤ちょんを誘おうとFA宣言してからこっそり、深夜ビシャスPTできるようにしてるんだけど、肝心の鰤ちょんと最近会わない・・・
まぁ、2日に一回開催してるんで、そうねぇ、土曜の夜ならきてくれる人がいっぱいいるかも~
  1. 2006/08/04(金) 21:39:29 |
  2. URL |
  3. たろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buriman.blog67.fc2.com/tb.php/7-043670d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/26(金) 03:39:47 |

プロフィール

鰤さん

Author:鰤さん
どーも鰤です。

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

