まさぐっていいとも

ないよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

午後は○○思いっきり○○

また職場に泊まってしまった!
しかも昨日着てたTシャツ生乾き状態なので臭いです。
ファブリーズなんて無効化なんです。

ってことで旧に戻ってきたので、フラフラ姉御探してみました。
っつか、PCが勝手に電源落ちます。4回くらい連続で。
やる気失いつつ探してると、高橋一家の人が姐御ゲトしてた。
横狩りイメージ強いけど、話してみるとかなり普通の人(←失礼)
前にもゾンビでグル狩りしたことあったけど、言葉使いとかちゃんとされております。(ナニ人扱いだ)

ってことで低火力2人で殴り殴り。
5.31


結構時間かかったー。
姐御にスローかかってるにも関わらず墓2回くらい落とした。
ってことで1時間ちょいくらい?で撃破。何も出ず。
櫛だけもらっといた。


ってか、まだ姐御がまずい。
おばさんだからか?もっとお姉系じゃないと。OLがイイんじゃ!!
ってことで、武器庫で一人ちまちま狩り。
武器庫も慣れるとちょっと楽しくなってくる。
戦車の上だと、左からの玉ほとんど当たらないのね。
あと、地上で右からの玉はしゃがむと当たらない。
これは便利。

ってことで5分ほど狩って終了。


仕事しないとまずいんです。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/31(水) 14:28:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

あーかさーたなー

いやーブログってどうやって書くんだー!?

あー書けたーーやたーーーー。

どうも、下衆です。
先日、メイプルバゼラを買った。
ついでに60%書も買った。
資金が1mを切った。
しかも強化(装備)できるキャラがないかった。

ショボーン。

昨日、いよいよ髪が真っ黒になったので染めた。
上手くできたのだが、頭皮が痛い。120%増。(当社比)

ママ、頭ハゲルヨー

面舵逃げろー


さて、今からINしようと思いつつ、まだINしません。 [あーかさーたなー]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/31(水) 02:27:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ

プロフィール

鰤さん

Author:鰤さん
どーも鰤です。

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

